The Little Acorn

2015/05/28

夏用の帽子PArt2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もちょっと欲しくなった帽子(笑)

今度はつば広のをね♪


去年のハンチングのと同じ布!→
いいじゃなぁ~い♪

何かしらのポイントが欲しくて
革ひもと胡桃ボタン
なんとなくつけてみた

他ごとしたくなったら
その時考えます(笑)


つばのところには
ワイヤーを入れてあるので
形も簡単に♪
こうやって折り返してかぶっても素敵なのだよ(ΦωΦ)フフフ・・



極めつけは(笑)
中の布をpinkにしたこと!!(笑)
これはこれで見えないけども可愛らしいでしょ?

この内布と同じ布で胡桃ボタンを作ったから
いい感じでまとまってるハズ



さて
夏の準備も着実に♪

そろそろ作品作らなきゃね・・・
オーダーもね(笑)


しばらく脱線は
おあずけ!

がんばるぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿