The Little Acorn

2015/05/12

色違い♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


昨日紹介したナップサック的なものの(笑)
色違いがこちら
↓↓↓


赤だよ!!
こっちも可愛いじゃないか!!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ね?



色違いなので
型紙製作過程は同じですグッ(+´゚∀゚`)=b

タブン・・・こんな風に同じものを複数製作するのは初めてじゃないかなぁ
刺繍ポイントが違ったりして~
まったく同じものってのは
初???!!!


・・・どんぐりの適当さを露呈してしまった・・・(* ̄m ̄)プッ


バックスタイルもかわいいね~

赤と青と2個ずつ
やっと出揃いました!
いかがでしょう

予定では
Blue*Benchさん
ひとときさんに
それぞれのカラーを1個ずつ納品予定です

もし~
同じ色合いが( ゚д゚)ホスィ...という方は
納品前に直接連絡プリーズ(笑)

最近ペアルックがまた流行り出してるからねぇ・・・

どんぐりには出来ないけどね・・・
あぁ
うちのヤサグレーズが小さい頃は兄弟で同じもの着せてたなぁ
迷子防止&即見つけてもらえるように(笑)
これと同じ格好の同じ顔した
サイズ違いを探してますってね(* ̄m ̄)プッ



0 件のコメント:

コメントを投稿