The Little Acorn

2014/05/15

大好きなサボサボの成長♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

役員が無事完全終了して
あとは解らないことがあったら聞いてね~ぐらいの
状態になり
解放感全開のどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


ただね~
本当にここ数年
予定が入ってないっていう一年を過ごしてなかったので
多少は戸惑ってます(笑)

引きこもりになれる喜びと
昼間からチクチクしている罪悪感と(笑)

まぁ引っ越ししてから家のことほとんど何も出来てなくて
いまだに段ボール箱が押入れの中にあるので
家のことを中心に自分のこともしていきたいなぁと考えてます

そんな中でも

我が家のサボサボだけは元気です

いたる方向ににょきにょきと育ってきています
水栽培だから、ここまでにょきにょきするなら
鉢に植えなおそうかなぁ・・・♪



こちらは、なんでここから?ってところから
ポッコリ出ています(笑)
ほじくってみたら
ちゃんと下の方で繋がってる



こちらもポコポコと出てきてます♪
嬉しいね~
これから、本格的に成長期に入るから
もっとしっかり日光浴できる場所に移動かなぁ・・



さて、こちらは連日持ち帰ってきてくれた
タンポポのなれの果て(笑)
綿毛になって、そのままDRYフラワーになってくれました
ので
散らからないように←重要!!
小瓶にいれてPOCOの思い出に♪

ちなみに、この小瓶をみつけたPOCOは調子こいて
普通の綿毛を持ち帰ってくるようになったからね(-`ェ´-怒)
もちろん、タンポポは家には入れません!!

てか・・・もう・・・
お土産いらないから・・・ヤメテ・・・(((*>д<*)))



0 件のコメント:

コメントを投稿