The Little Acorn

2014/05/14

POST CARDケース でっかいバージョン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

連日ポストカードケースの紹介をしているわけですが

資材の買い出しの時に
ケースってさまざまなサイズ展開してるやん?

で、どんぐりは
基本30枚~60枚収納できるタイプの
小さいサイズのんをGET♪d(゚∀゚d)するんだけど

今回はでかいバージョンに心惹かれた(笑)



まぁ、小さいのにも施したけど
パッチワークがしたくなったのね

大きさ的に
こちらの方が映えるのではないかと思うのだ!←根拠ない自信(笑)

パッチワークは3段ですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
散らかりすぎないように
ワンポイントはシンプルに♪


中はこんな感じです
このサイズの英字系の雑誌や新聞探してみたり~
いい感じのがなかったので
カラーコピーした(笑)


カシメてあるので
簡単にははがれません(笑)

このサイズのカシメ
残り少なくなってきたからGET♪d(゚∀゚d)しなきゃなぁ


大雑把などんぐりですが
横から見たときの切り替えの位置も
ちゃんと揃えてますよ(笑)


ワンポイント刺繍も
こんな感じになってます♪




今回作り始めて気づいたこと
ポストカードケースじゃなくても結構いろんなものに
応用効くじゃん!ってこと(笑)

手帳とか~
バインダーをリメイクしても可愛いかもね♪
(●`艸´○) グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿