The Little Acorn

2014/05/20

ガーデニングも楽しい季節     なのに!!(TωT)

まずは!!
ひとときさん
3周年おめでとうございます!!
どんぐり・・・いつの間にか3年もお世話になってるのね・・

まだ何も恩返ししてなーーーい( ゚Д゚)!!

するぞーー
するって決めたんだからするもんね!ってことですが

北海道のひとときさん 本当におめでとうございます!!

素敵なオーナー様が作り上げていく空間
花に囲まれて皆様それぞれのひとときをお過ごしください!

ひとつひとつを丁寧に
だから、素敵な空間が出来るんだと思うんだよね~
お近くの方は是非!足を運んでみてね
どんぐりも、バイトと本業に勤しんで
訪れるぞ!!←当面の目標♪



コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

徐々に夏になってきたね~
その前に梅雨がくるけどね~

どんぐりは☂も好きだからいいや♪(* ̄m ̄)プッ


小さいGreenスペースの緑たちも
スクスク元気に育ってきました!!


ぐんぐん上にのびるのを見ると
テンションあがるぅ♪

ミニバラは、こないだまで結構な花を咲かせてくれてたので

栄養をいきわたらせてもらうために
切り戻したり
中が蒸れちゃうと枯れやすくなるので
葉が多い茂ってたところを
ちょっとカット!(笑)

ただね・・・大嫌いな虫が・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
まぁアブラムシだったから
鳥肌我慢してやってみた(笑)

ほんで画面右上の小さいサボサボ

こちらも
たくさんかわいらしい兄弟?新芽が生えてきてるよ~♪
うすっぺらいウチワサボテン(笑)
そこが可愛い!!たまらん♪

我が家にあるサボテンは全部で7鉢
そろそろ植え替えが必要なものや
場所を移動して日光浴に勤しんでもらうべく

ガーデニングしたい!!んだけど
バイト・・・役員終わってから恐ろしくシフトインしてて
半泣きです・・・

そんなこんなですが
追われてないだけ←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
毎日非常に気楽に過ごしてます(笑)(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿