The Little Acorn

2014/05/19

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらは、オレンジの長財布だね


レトロなレースも今回で終了しました
このレトロ感たまらんく好き
もう作れないのかぁって思ったら
ちょっぴり寂しい(笑)

どこかでこんなレースに逢えたらいいなぁ・・


中は元気カラーの黄色系と緑系で
カードもばっちりでしょΣd=(・ω-`o)グッ♪


小銭入れのジャバラも~
フリーポケットも♪


後ろのチラリズムとフリーポケット
意外にこの後ろのポケットが使えるやつらしい(ΦωΦ)フフフ・・


ワンポイントは元気カラーでステッチ
ふたを閉めたときにチラリズム←しつこい?(笑)

こちらもBlue*Benchさんに納品予定です





~お知らせ~
長いことオーダーの方をストップさせていただいてました

みなさん、本当にどんぐりのわがままで
色々お待ちいただいたりして
ありがとうございました

役員も終わり
バイトは相変わらずだけど
今年はもう少し自分のために時間が使えそうなので
オーダー受付を再開させていただきたいと思います!

今抱えてるオーダーは残り2点となり
そちらの方は買い出しに・・・買い出し(lll≡3≡)ガァン…

新規オーダー
頑張らせていただきます!

気になるものがあったり
( ゚д゚)ホスィ...とかお考えでしたら
→のどんぐりへのコンタクトからメールいただけたら
お返事させていただきます♪

どんぐりの精一杯でお応えできるようにしますが
あまりにも無茶ブリだったりしたときは
笑ってごまかそうと思います+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 



0 件のコメント:

コメントを投稿