The Little Acorn

2014/05/28

革小物のデザイン!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


まだ仕上がってない作品が数点ありますが
ちょっくらSTOPして
オーダーを進めたいと思います!


今回のオーダーは
革の名刺ケース

ん~こないだ作ってたのもあるんだけど
オーダーが
取り出しやすいやつ!
いっぱい入るやつ!

ってことだったので
新しくデザインを始めましたよ~

とはいえ、名刺を持たないどんぐり・・←作れと再三言われている( ・´з`・)ムー

頂くことはあるので、そちらはファイリングしてるんですが・・
大きさがいまいち・・

頂いた名刺で←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
何枚ぐらいがいいのかなぁとか
どうしたら取り出しやすいかなぁって考えて

ネタ帳にφ(・ェ・o)メモメモ

実際の大きさが掴めないので
方眼用紙にメモして切り出し(笑)
そこから大体の大きさを決めはじめて~


厚紙で型を切り出してみました
こちらを組み立てて行きます。

革のオーダーはひっさしぶりなので
超どっきどきです(笑)


さて・・うまくいくのかどうか(ΦωΦ)フフフ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿