The Little Acorn

2014/05/08

オーダー発送しました♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

先週?先々週?に植えてた
分葱
こんなんなりました(笑)

爆笑♪
先ほど刈り取って←
小口切りにしてタッパーに入れといた♪
また生えてくるかなぁ♪ふんふ~ん♪

さて、ここ数日は
オーダー長財布の発送をしたりしてたよ


こないだの長財布は、以前オーダーして頂いた方からの
リピートオーダー!!

本当に作家冥利に尽きます♪
その時から何回も改良して
今に至った長財布!!

気に入ってもらえるといいなぁ♪


手に取っていただいた時
喜んでいただけるように

どんぐりの精一杯をこめて
楽しく製作させていただいております♪



幸せの種を届けたくて始めた作家生活
こんな風にリピートして頂いたり

リクエストを頂くたびに
実は幸せの種を貰ってるのは自分だと気づくΣ(o>艸

どんぐりの蒔く小さい種は
どんぐりにとても大きな喜びを運んできてくれます



どんぐりは小さなことしかできないけれど
皆にたくさん笑顔の種を蒔けるように

もっともっと
頑張りまっす(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿