The Little Acorn

2014/05/26

頂いちゃった♪ありがとう。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

すっかり呑兵衛が定着したどんぐりです(笑)

こないだも、北海道の友人セイナちゃんから
頂いちゃいました♪

もーーー
本当にいつもありがとう。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

仕事に出かける直前に届いたので
その日の仕事はテンションUPUPでした(笑)

そして、新しいバイトの面接があったので
どっきどきしながら面接受けて
軽~く採用されまして(笑)

家に帰宅後祝杯!!


うまーーーい!!
何このフルーティーな感じ
何この甘さ!!

ジュース(笑)

これは・・・自制しないとグビグビいっちゃう♪
チーズと一緒に
バカじゃない?って勢いでいってしまいそうでした(笑)


自制心自制心(*´-д-)フゥ-3


それとこちらも頂きました!


うまーーい
こちらは、仕事の合間にこっふぃーと一緒に頂いてます

といいつつ・・・
バカ息子ちゃんにほとんど食べられちゃいました(* ̄m ̄)プッ

さて、バイトと本業
頑張って両立しなきゃね

家事と母親業もね(笑)←ついで(* ̄m ̄)プッ



0 件のコメント:

コメントを投稿