The Little Acorn

2014/05/07

POCOとデート♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

息抜き&POCOとのデートで
海遊館に行ってきたよ♪

POCOはすっごく小さい頃に一緒に行ったきりだったので
記憶もないだろうし(笑)
たまにはね~


これね・・・魚がつついているのはね・・
キャベツ・・・Σ(-∀-ノ)ノ
栄養を補給するのにキャベツやレタスを与えているそうな・・・

水族館ならではだよね
海にいたら・・・まぁ・・・何かがなければ食べないよね・・キャベツ・・・


キャベツ…←しつこい?あまりの衝撃だったので(* ̄m ̄)プッ


太陽みたいなヒトデ見てテンションあがったり~


笑顔に見えるエイの裏側見て
癒されたり~


エイの裏側ってツルベさんに似てる?
そう言われた(笑)

ツルベさんマネしてたっけ?←今思い出した(笑)



ペンギンの赤ちゃん?って疑問になるほどの
立派な・・・でかいわ!!(-`ェ´-怒)
これは癒しというより衝撃(笑)


で、じんべえ見て
ゆったり泳いでるのが素敵で
見てるだけで気持ちよくなってた(笑)


体験コーナーで
サメやエイを触るPOCO


ぬめぬめしてる~ってめっちゃ触ってた(ΦωΦ)フフフ・・

怖いもの知らずなあたりに
自分の血を色濃く感じた一日でした(* ̄m ̄)プッ


たまには、仕事から離れて
こんなこと出来たら
いい気分転換になるよねΣd=(・ω-`o)グッ♪

・・・まぁ・・・POCOやTONいたら・・・
気は休まらないけどね←クソガキなので・・・(TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿