The Little Acorn

2014/05/29

名刺入れ♪仕上がったよ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日UPしてたデザインを形にしましたよ~

あの後革を切り出して
コバ磨きしたり~
下穴開けて縫ったり~

ちまちまチクチクしてました

こんなに早く出来たのはPOCOが体調を崩して
ここ2日ほど徹夜しながら
作業出来たから♪・・・・グハッ・・('д`)


以前作ったのは

名刺が20枚入ればいいほうの
コンパクトサイズだったんだけど
今回は多めに入るようにしたよ

そんなリクエストもあったから(笑)


ナチュラルレザーに
深緑のレザーをラインに持ってきて
手縫いで仕上げました


中はこんな感じね
柄布を選ぶのに結構時間かかった( ・´з`・)ムー
意外と組み合わせが難しいよね・・


マチを付けて
大き目にしたので結構入るよ♪
30枚以上は入るようになってるよ♪


普段自分で使わないものってのは
かゆいところ?がわからないから小難しい(笑)

使う人がどう感じるのかを考えながらデザインするけど
どうなんだろうね~
ってことで

他のデザインもちょっと考えて
作ってみようと思っておる・・

レパートリーに加わるといいのぅ←他人事(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿