The Little Acorn

2014/05/16

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


オーダーの長財布と
同時進行で納品用の長財布も作ってたよ♪

まぁそのせいで
パーツ地獄に陥って
泣きそうになってるわけですが

仕上がって形になると嬉しい(*≧艸≦)←基本単純


まずはこんな感じに♪
バイアスにドット柄をchoiceして


刺繍はこちらも結構ステッチしてるから
楽しくて(笑)
まぁ・・・もう少しデザイン考えて
オリジナル増やさなきゃなぁとは思ってるけどSAJOUで(笑)


中もラベンダーカラーを
ちょっとはっきりした柄布♪
意外とどんぐりこんな感じも好きなので
作ってて楽しい(笑)


定番のステッチも忘れずに
カードは18枚ね
中仕切りにカード収納つけてるから
裏側もカード収納できるからね!!


小銭入れのところの
フリーポケットも意外にお役立ちとのお声に
ほくそ笑むどんぐりです(ΦωΦ)フフフ・・


こちらはBlue*Benchさんに納品予定ですよ♪


イベントの季節です!
どこかで*Blue Bench*さんの車BUBU号にお逢いしたら
色んな作家さんの素敵作品
どんぐり作品
探してみてねYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

0 件のコメント:

コメントを投稿