The Little Acorn

2014/05/22

自分メンテナンス!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


昨日は月1回の自分メンテナンスの日

いつもの様にお世話になってる
箕面お家サロン ふぉれすと さんに行ってきました


一応作家活動という(笑)
こまっこい作業をしてるので
背中と肩、首すじは非常に張ります(((*>д<*)))

下手すると肩の凝りすぎで
首から頭痛になって
奥歯までいたむからね( ・´з`・)ムー

がしかし・・・
セラピストのつかちゃんによると
背中より
腰より
左足の張り具合が半端ないとΣ(≡ω≡ノ)ノ

ん~ヘルニア発症してから・・・
タブン・・・そのせいだとは思うんだけど・・・
知らず知らずのうちに左足に負担かけてるのかなぁ・・・

ダイエット考えてる自分としては
姿勢ももっと気をつけねば!!と思ったのでした(* ̄m ̄)プッ

リンパを流してもらうので
むくみにもいいし、何より体が軽くなるので
病みつきです(笑)

ほんで
帰宅時に


つかちゃんの庭で見つけたテントウムシ
虫は嫌いだけど
これぐらいのなら
見るだけならヘイキ♪

 
で4月に満開になってた桜の木に
さくらんぼ発見して

すっきり爽やかに帰宅したのでした♪

やっぱりね
自分メンテナンスって大事!

そのためにバイトもしてるんだし
いいお歳だし
たまには自分を労わるのもいいよね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿