The Little Acorn

2014/05/21

練習に自分用ティッシュケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこ、チクチクをするゆとりの話をしたばっかりなのに
鬼のシフトに毎日くったくた(笑)

それでも隙間時間を見つけてはチクチクしてました


元々革もいじってたけど
去年秋からせっかく習いに通ってるんだから
革もどんどん使っていこうと思って試作


中のこの刺繍にやられてた(´-∀-`;)
意外と細かい刺繍だったんさ~
けどそのおかげもあって
結構ボリューミーでしょ?←でた自画自賛!!


ティッシュポケットの後ろにもポケット
そしてファスナーポケット
これでこまっこいものいっぱい入るでしょ?(ΦωΦ)フフフ・・


こちらのファスナー覚えてるかなぁ→過去記事
1年前にマダムから頂いたどんぐりファスナー

自分用に作るものがなかなかなくて
ここでやっと日の目を見ました!!
こちらのチャームがまたいい感じなのですΣd=(・ω-`o)グッ♪
マダムありがとーーー♪


女子力をあげるために・・・
もちろんティッシュのビニールは外して入れておきました(笑)

こちらはもう少し調整して
作品に出来たらいいなぁと思ってます!


さて・・しばらくネタ切れです
一日1個は!!って思ってもなかなか作品として仕上がって行かないので
自分に歯痒さ感じるわ!!(-`ェ´-怒)


とはいえ、一日1回はチクチクする習慣ばっちりだぜ!(ΦωΦ)フフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿