The Little Acorn

2014/05/13

POST CARD3個目♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最後のはこんな感じにしてみました

メインはパッチワーク♪
3cm角で小さ目のパッチワークです

これも楽しい
が時間がかかる(笑)



兎ちゃんは両サイドにステッチしてみました
パッチワークって
本当なら色のセンスとか問われるから難しいって
言われてるけど
どんぐりは自分のノリだけで紡いでいくので

んんん???

って布合わせがあっても
それはどんぐりの遊び心とご理解願います(笑)


今回の3つを並べるとこんな感じですね
意外としっくり並ぶでしょ?

いかがでしょうか?
こちらは
今月中にBlue*Benchさんの方に
お届け予定です・・・予定・・・

今月中に納品できるように
どんぐり頑張りますよ(●゚ェ゚)ノ


もう少し細々したものを製作したら
発送準備にかかりますが・・・

ふっ・・・

無理はしないけど
自分を追い込んで行きたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿