The Little Acorn

2014/05/06

オーダーの長財布~オレンジ~ご確認願います♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


もう一つの長財布も仕上がったよ~♪

こちらも
オーダー時に色合いや、レースの位置など
お好みを伝えていただいてたので
デザインに
滞ることなく進めれた(笑)


ワンポイント刺繍は
元気にな感じに~ってことだったので
オレンジに合うように
ひまわりや花火をイメージしながら
パッとなってる感じの大輪にしてみたよ
色をたくさんちりばめて~♪


中心からバイカラーの刺繍糸を使用して
最後の部分は3色を順番に刺してみた
アンシンメトリーなのは・・・
動きを出したかったから(笑)


中はリクエスト通りのブルー系の布
それに合わせたのはオレンジリネンが生きてくるように(*≧艸≦)
黄系の布で
これなら、色をたくさん使用しても
散らからないからねΣd=(・ω-`o)グッ♪


オレンジとblueの組み合わせもいいね~



中にはオーダーならではの
イニシャル刺繍を入れてます

もちろんワンポイントの鍵とクラウンモチーフはそのままだよ~

周囲のバイアスは黄緑ってお話だったけども
色合いと全体のバランスから
もう少しトーンの落ち着いた
薄黄緑を使いました。


久しぶりにバイアス作った(* ̄m ̄)プッ
斜めに線を入れるのがめんどくさくて←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
布カッター数年ぶりに使用した!!
テープメーカーも初めて使った気がする(笑)

何年も前に道具だけ揃えて
埃かぶってんじゃないの?どうなの?!!って
息子ちゃんズに突っ込み入れられてたけど
使うときもあるんだも~ん♪


さて、こんな感じに仕上げてみましたが
ご確認願います(*・ω・)*_ _))ペコリン



0 件のコメント:

コメントを投稿