The Little Acorn

2014/05/09

リクエストのPOSTCARDケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこ、リピートのオーダーで
舞い上がったりしてたんですけども

今回も嬉しいお知らせが入り
製作始めてましたよ♪


これね、兎年のときに製作したっきり・・
忘れてた(笑)
けどね、これを迎え入れてくれた方が
オーナーにリクエストしてくれたのです!!

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
本当に嬉しい!
こういうのって作家として活動してるとたまらん!
俄然やる気が湧いてくる(笑)


はがきはこんな風にでかいサイズも入りますよ♪
もちろん
フォトケースにだってできるからね♪

残り数点を小出しに紹介していきます(笑)

今回はこのサイズを3つと
もう一つもちょっくら悪戯考えてますよ(ΦωΦ)フフフ・・

気に入ってもらえるといいなぁ(●`艸´○) グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿