The Little Acorn

2009/09/28

2個目のうろこ屋根BOX製作中

どんぐり、同じ物を続けて何個も作る事が
どうやら苦手なようです・・・。

以前なおちゃんや、主人に、
裁断の時に、複数量を用意しなさいと指摘を受け、
ここ数年やっと、1度に3個ぐらいを作れるようになりました・・・が、
手が込めば込むほど、製作途中で他の物に浮気心がムクムク♪~<(ФεФ;)>

で、昨日からようやく2つ目を作り出しました。

うろこ屋根BOXです。
今回は前回より小さくして
小物入れを目指します。
羊さんのモチーフを刺繍しました。
⇒全体・・今回はちゃんと撮影したよ(^ー^* )フフ♪
毛糸で刺繍したのですが、
これがなかなかどうして・・・
絡まること絡まること・・・大変でした( ´Д` )



刺繍の部分のアップがこちら
真ん中のひつじは、モコモコにしてみました。
角は、ワイヤー3本にボンドをつけて
毛糸をグルグルに巻いて、
つけてあります。これが、ポイントなんですよ(*´∀`*)

これから、筒状にしてお家にしていきます!!
立体になるとまた、違った表情になるので
楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿