The Little Acorn

2009/09/14

レース編み

昨日は友人宅に遊びに行ってきました。
夜中ちょっと編み編み。
セーターに取り掛からなきゃいけないけど
なんかまだ気分が乗らないので、
またレースに手を出しました。
クロスステッチ用におこした図案を
レースの方眼編みにおきかえて
イニシャルで編み編み。
縁取りが数が合わなくてちょっぴりごまかしてありますが、こちらも結果オーライ♪

今日もこれからママ友宅に
お出かけしてきます。
新築祝いよ!
新しいお家・・お宅拝見すっごく楽しみ♪
お祝いはいらないと先に釘打たれてしまい、
どうしよっかな~と思いましたが、
そうだ!!
キッチンクロスにしようと勝手にラッピング♪
以前刺繍して、作ったリネンのクロスにしました。
キッチングッズって
主婦には便利グッズ!のはず。
新築にどんぐりのマーキングしてきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿