The Little Acorn

2009/09/08

モビール

子供部屋の天井にはいくつかのモビールが下がっています。
上の息子がまだ赤ちゃんの頃、赤ちゃん用のメリーが嫌で、
近所の雑貨屋で探して見つけた物や、
100ショップで見つけた物をリメイクしてつけました。
左は、
神戸に住んでた頃、岡本駅の近くの雑貨屋さんで、¥480ぐらいでゲットしたもの。

 
ほかの2つは 100ショップで木のパズルとして売られていた物に
組み立てた後、ワイヤーを通して、モビールにしました。
とても、軽いのでこの二つはピンでも簡単に留めることが出来ました。
何年も前のものなので、日に焼けていい味が出てきました。
夜寝るときに上を向くとこの3つのモビールが
目に入ります。
意識したわけではないけど
全部空に関係あったものなので、
次に気が向いたら、
発光する雲だとか、星などを天井につけたら面白いなと思っています。
ただ、
少しずつ、ゆっくりと変えていきたいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

↑ポチッと押していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿