The Little Acorn

2009/09/18

私と腰とフラフープ

息子の今年の運動会
出し物はフラフープ。
大人になった今でも出来ると思い込んで
出来なかった現実。

主人とどんぐりは、
夜中に練習練習。

主人はコツをつかみ始めたらしい。
「Aちゃんも、毎日練習したら痩せれるんじゃない?」
出産時に調子こいて30kも大きくなったどんぐりに
苦言を。
「・・・はい!頑張ります。」

痩せるため家族のため
ダイエットなる物を今までしたことのなかったどんぐり
やってみます。



と練習を始めてたった3日・・・
夜中足をつる・・・痛い!!
そういえば、どんぐり椎間板ヘルニアで、
腰の椎間板3枚いってて、
いま4枚目がコの時に曲がってる。
整形外科のお医者様に
手術をしないことには治りません
宣告を受け2ヶ月間歩けず起き上がれず
寝たきりになったことが・・・。
その時下の息子はまだ、1歳。
近所の整体にかかり、
驚くほどの回復力で復帰。
けど、
治ってない・・・。椎間板ないんだった。

無理は禁物
整体の先生の尽力により、通常生活はできるけど
爆弾抱えてるんだった・・・。

少しずつにしよう。
無理は厳禁。
応援ポチお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿