The Little Acorn

2009/09/16

子供マスク替えも出来上がり♪

息子たちの子供用立体マスク
出来上がりました。
丁度よいサイズでできて、
二人とも着用すると言ってくれたので喜び♪

友人のお子ちゃまにも、と、注文が入ったので、
SSサイズの物をまたチクチク


女の子と男の子・・・刺繍をどんなにするか今から考えるのが楽しいです(^о^)v

刺繍のアップ
その1
かえる君
王子様をイメージも失敗・・・
長男からのブーイング



その2
雪の結晶
雪のモチーフは大好きです!
雪だるまも一緒にしたらよかったけど、
なんか寒そうなので、やめました。





その3
家の猫アッケを書いたつもりでしたが、
うまくいかず、
兄弟揃って大ブーイング・・・('д';)
そんなにひどいか?
猫に見えるからいいじゃん!





その4        次男にリクエストされた象さん!こちらはお褒めに与りました!今度の幼稚園ではマイキャラは象さんがいいらしい・・・。通園バッグやタオル帽子など、象さんがたくさん現れる予定です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑応援ポチお願いします!

2 件のコメント:

  1. 替えのマスク、たくさん作られたんですね~^^
    やっぱり、チョコッと刺繍してあるだけで可愛いです!

    男の子のお子さんだと、ハンドメイドするとき結構悩みそうですね(≧▽≦;)
    その点、我が家はは2人とも女の子なんで、楽しめます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    どんぐりさんは、ほんといろんなハンドメイドされてて尊敬しちゃいます♪

    また刺激受けにきまぁ~す(*´∇`*)

    返信削除
  2. OkiMamaさん
    ありがとうございます!
    なんかうれしいです。
    刺激を貰うたびになんかしら作りますが、もっともっと精進を重ねて、
    作品を貰ってくれた方に喜んで頂きたいと思います。

    息子二人は注文が多いんです・・・。男の子のわりに・・・。なんだか嬉しいような悲しいような・・・。
    是非、またいらしてください。

    返信削除