The Little Acorn

2009/09/30

とうとう、セーター編み始め【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

ついつい、後回しにしていた
毎年恒例の主人と息子たちのお揃いのセーター
どんぐりからのクリスマスプレゼントという事で、
息子が1歳の誕生日をむかえてから、かれこれ7年目・・・。
下の息子も生まれ、
毎年3着のセーターを編んでいるのですが、

そろそろ編んでいこうと、昨日から少しずつ編み始めました!!
→ちなみになぜか前身ごろから編んでしまい
 これから、解いて後ろ身頃を編み始めます。
 ・・基本後ろからなのに、前から編んでしまった・・・。
 多分ぼっとしているせいかしら?Σ(´ω`;)ショック・・
棒針はもともと昔からやっていたので、サクサク編める方だと思うんですが、
数年前にかぎ針デビューしてからという物、
かぎ針編みに嵌り、棒のほうは、この季節だけ・・・。

そう1年ぶりなんです∑(*゚ェ゚*)。
だからなのか、遅い事遅い事・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
リズムがつかめればスピードもあがるんでしょうが、
出来上がりまで先は長そうです・・・。

肩が非常に凝ってくるので、ストレッチは欠かせませんo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. 初コメントです☆

    いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます(^^)。

    こんなに素敵な編み物ができるなんて、どんぐりさんすごいですね!!
    網目がすごく細かくて丁寧で素晴らしいです!!

    手芸をしていると肩こりがすごいですよね~。
    私もいつもカチカチです。

    マイペースでお互い頑張りましょうね♪

    ブログ村ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    ご訪問ありがとうございます+゚*。:゚+(((*〃゚艸゚))
    とっても、嬉しいです(・∀・)♪+.゚しかも、コメありがとうございます。

    風邪の方は大丈夫ですか?
    肩こりも酷くなると、発熱したり、歯が痛くなったりと大変なので、お互い気をつけましょうね(*'ω'*)。
    また、かかのんのさんのブログにも遊びに行きます!!

    返信削除