The Little Acorn

2009/09/30

編みなおしil||li(つ∀-;)il||li

 はい、あの後ちゃんと編みなおし始めました・・・。
やっと、2玉分編めて、まだまだ先は長そう・・・(´-д-)-3
主人は背が高いので、身頃・・・大きいんですよね・・・
飽きちゃう(;-ω-)ゞ


で、どんぐり模様変えちゃいました(o゚ω゚o)♪
ラグラン袖にするので、身頃と袖と色変えるし、
シンプルな方がいいかしら?と
お陰で、編み図とにらめっこです(((*>д<*)))

けど、ラインを入れたことで少しやる気が出てきたので、
結果オーライ(〃ω〃)楽しく進めそう。


とか言いながら、
こちらも準備してみました。

黒板消しようの板です。
前回アップした時、
その時の記事はこちら→黒板消し出来上がり
友人からも問い合わせがあったので、
量産してみようかな(とはいえ、5個だけですが・・・)?と
切っておきました。
今回は大人しく、ジグソーを出して、切りました。
久しぶりのジグソーだったので、
微妙に大きさが違いますが、
そこはご愛嬌((´I `*))♪

編み編みに疲れたら、
こちらをいじりながら
同時進行していこうと企んでます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

4 件のコメント:

  1. 毎年3着!?
    普段編み物しないOkiMamaは結婚前にダンナさん用に1着編んで以来編んでないような・・・;
    かぎ針編みはたまぁ~にするんですけどね^^
    大人用のセーターは普段から編み慣れてないとなかなかはかどらないですよね~(≧▽≦;)
    気分転換に違うジャンルのことを同時進行、GOODです(*´∇`*)

    いつの間にかリンク貼っていただいてたんですね、嬉しいです♪
    σ(・_・)の方にもリンク貼らせて下さいね!

    返信削除
  2. OkiMamaさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ご訪問ありがとです(*'ω'*)
    そうなんですよ。子供のは小さいので、案外スイスイできるから最初に主人の方から。大人用でデザインを起こすので、こちらが、決まれば後は小さくするだけですから(*´∀`*)。

    あと、本当に勝手にリンクしちゃいましてm( -д-)m
    どうしても、どんぐりのお気に入りは紹介したくて・・です(。>д<。)ゞ。ここから、多くの方がOkiMamaさんのところへd(。ゝε・。)Йё訪れてくれたら嬉しいです。

    返信削除
  3. やっぱすごいな~( ´∀`)★+゜

    私のも注文しようかしら!!
    マジで考えちゃお(*`ω´*)

    返信削除
  4. mayuちゃんへ☆
    ありがとう(〃▽〃)ポッ
    mayuちゃんに褒められると照れるわっ
    どんぐりはお調子者だとお伝えしてるでしょ!!

    黒板消しかい?是非お考えくださいな♪

    返信削除