The Little Acorn

2009/09/14

新築って木の香り♪羨ましい~

うわぁ木の香り~
友人宅へ行って最初の一言
綺麗な白壁
ナチュラルな雰囲気でステキなお宅でした。
羨ましい~!!
どんぐりは今賃貸で自由気ままな生活をしています。
もともと主人が引っ越し貴族だったので
長くても2年
短い時は3ヶ月で引越しを繰り返してきました。
結婚してからは7~8回?
今は子供が就学したので引越しはありませんが、
一戸建て~憧れの響きですね。
こんなんがいい、ここはこうして
妄想の世界にはよく行きます(危険・・・)
自分で作って生きたい気持ちが強いので、
中古物件大改造!なんてのに
非常に興味大!!
いつになることやら・・・。
主人におんぶだけでなく
どんぐりも頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿