The Little Acorn

2009/09/09

飾りだな

家にある飾りだなの一つ。
円形の板を1/4に切っただけのものを、
ドアの木枠の上に置いただけ・・・。

地震とかには気をつけます・・・。

そこに、AcornのイニシャルAの小文字の
文字プレート。
と、木のおもちゃ。なんでここで?ってお店に売ってて(笑)在庫処分とかで、残り2つだったので、買っちゃいました。
このシリーズは好きなので気に入った物が見つかるとすぐ買うのですが、ねずみさんは、以前は全く興味がなくてスルーしてたのです。
今回、その売られっぷりがあまりにも見事だったので!!うちに来てもらいました。
これこそ、出会い?!

最近は100ショップでも、
板や飾り棚が売ってるから活用するのもいいかも。

釘は全く使わないので、賃貸の方にもお勧め!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ポッチと応援お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿