The Little Acorn

2009/09/27

メンテ成功

いやぁ~ほっとしたε-(*´ω`*) ホッ
デジカメ復活

という事で、ここ2~3日のバタバタ(´ー`A;) で、作品を作っていないどんぐり
今日はまた、少しお家の細々雑貨を

ここの家に越してきた時、
モジュラ~ジャックに手こずった(。>д<。)ゞ
玄関の靴箱の上・・・

なぜよりにもよってここ?
てな訳で、息子(当時3歳)と一緒にこんなん作りました。

ナチュラルキッチンさんで、ゲットした
壁掛けBOXに、カラーボックスの背板に落書きして、
はめ込んだだけの
簡単目隠し。
人形は、数年前
ミネラルウォーターに付いていたおまけ
(これが欲しくてコンビニ回った(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)

息子と遊びながら作ったので、
完成度は低いけど、
楽しかったよ(〃´・ω・`)ゞェヘ

未だに玄関で目隠し頑張っています。
頑張ってます。励みになりますので、応援ポチよろしくです
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿