The Little Acorn

2010/02/01

細々としたものばかり♪

本当に小さなものばかりを作っています(*≧艸≦)
たぶん、気負わずに作れるから?!
上から、革の余ったところで小さなマークを♪
リネンにどんぐりの刺繍をして、挟んでみました
分かりづらい?見えないもんね(´-д-)-3
ドロップ型も好きな形なので♪
はさみや、小さな裁縫セットのマークに使っています(*'ω'*)
刺繍の範囲が決まってるので、オーダーの時は
相談しながらマークを決めています♪

革って、捨てるところないから使い勝手がよくて大好き♪
もっともっと革の使い方を学ばねば∩(`・ェ・´)∩

で、その下は以前紹介したストラップ♪
DSやPSPには伸びるタイプのものを装着してみました!!
こっちの方が、邪魔にならないし、使えるでしょ?o(*>▽<*)o

右上は小さなカバンのホルダー
今回は大きさが分かるようにストラップにしましたが、
キーホルダーにつけたり、
カバンにつけると可愛いです∑d(゚∀゚d)

カバンと、クリーナーはもう少ししたら、発送します
どうか、気に入ってもらえますように(o´-ω-))
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿