The Little Acorn

2010/02/03

ちょっとだけ手を加えて、メモボード♪

我が家の冷蔵庫にメモなどをつけるのが嫌などんぐりです
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
でもね、
息子達はお構いなしに
学校で配られたプリント類を手当たり次第に・・・(`ε´*)
それがイヤで
この度、とうとうメモボードを
小さめのサイズのコルクボードを2枚、100ショップで購入して、
蝶番で止めました!(めっちゃ簡単)
で、中に見られたくないプリントや、
家族の予定を記したカレンダーを貼ってあります(*≧艸≦)
閉じればいいもん♪~<(ФεФ;)>
横から見るとこんな感じ♪
少し隙間を空けてあるので、分厚い物も留めれるように!
これなら、突然の来客でも
パタンって閉じればインテリア的な?!

今回は、昨日頂いたユーカリを飾って♪
右下には、どんぐりのスタンプを押しました(´>∀<`)ゝ
表の部分、飽きたら布とか張ってイメチェンしよっと!
出来た作品を撮影する時にも使えそう(・v・*)ムフ♪
春になってくると、
家の中をちょこちょこといらいたくなる(*≧艸≦)
いらう大阪弁で触るってことだよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. おぉぉ!素晴らしい(o゚□゚o)

    子どもたちがペタペタ貼ってくれると
    すぐグチャグチャになるよねー( ´ロ`)
    うちはサイドのみ!!!やねんけどゴチャつき感がやっぱイヤで考え中~。。

    いいね!コレ可愛くていいねっ★★★

    返信削除
  2. mayuちゃんへ☆
    サンキュー♪とってもお安く尚且つ隠すにはいい感じに出来ました(*≧艸≦)
    本当に、子供のパラダイスだった冷蔵庫も綺麗さっぱり、元のホワイトシルバーに直ったよ。゚(ノ∀`*)゚。

    お勧めよ!100SHOP様々の作品です♪

    返信削除