The Little Acorn

2010/02/17

道具Part7

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は曇り空の大阪です!でも、そんなに寒くなかった気がする・・・(。´-ω・)ン?

 さてさて
散々、メジャーを養子に出してきたどんぐりが
愛用しているメジャーはこちらです
ピノキオ♪
鼻が伸びるの~( *^皿^)ウシシシシ
どうしても欲しくて欲しくて♪
雑貨屋さんとか、文房具屋さんとか目茶苦茶探して
はぃ、ゲットン!d(´∀`d)
ユニークな文具が大好きです(*≧艸≦)

で、今日は上の息子の書道道具の市場調査に♪
ですが!!
調子こいて買ってきちゃいました♪~<(ФεФ;)>
革!!この色渋くて素敵だったから~
布!!ドットが一斉にこっちを見てたから~
で、やっとフェルティングニードル
これで、数ヶ月前に購入した羊毛をチクチク出来るってもんよv(`ゝω・´)
それと、アンティークのチャームをいくつか(*≧艸≦)

たっくさん本当にココは普通の家か?
と友人にも驚かれるほど
材料があるのに、
行くと連れて帰ってきてしまう・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
欲しくなっちゃうんだもん(`ェ´)!!
これらがどんな形になっていくのかは
また今度♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿