The Little Acorn

2010/02/18

息子の授業参観(o'∀'人)

今日、主人を送っていくときに
田舎大学!!田舎暮らしセミナー
なる垂れ幕を発見∑(゚ω゚ノ)ノ
「あたしに聞いてくれれば、無料で田舎暮らしのこと教えるのにな♪」
と気楽に言ったら、
「Aちゃんのは昔暮らしだろ!!」
と強烈な突込みを入れられたどんぐりです!!
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は主人がスローペースだったのと、
急な買出しに
息子の授業参観とバタバタしてました・・・(´Д`υ)

授業参観は下の息子の予測不可能な動きにより、
ほとんど見れない状況が続いていましたが、今日は途中外の砂場に行ってました・・・大捜索( ;∀;)
今日は普通に見ることが出来ました♪

息子だけでなく、お友達の成長も見て取れるので、
成長って凄いなって・・・子供の成長スピードに圧巻の1日です
こんなに早く育っていく子供たちに、
自分はどれだけの事を伝えれているのかと、ちょっぴり心配・・・

そして、帰宅
気づいたらこの時間・・・・
明日からはチクチク出来るかしら???(*´・ω・`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿