The Little Acorn

2010/02/15

久しぶりに作品出来た♪メジャー∑d(゚д゚*)デス!!

いやー本当に久しぶりに作品を仕上げた感じ♪
今回はメジャーです
もちろん中身は市販のものですが・・・
こんな感じに仕上がっています(*≧艸≦)
表には定番のイニシャル刺繍(オーダーによってはモチーフもあり♪)
裏の巻上げボタン部分には小さなステッチを♪

お気に入りの裁縫道具で
今日もチクチクいかがですか?
アパレル関係の方にもお勧め!!
腰につけていても、遠目ではメジャーって分からないでしょ?
ちゃんと、ホルダーも付けますよ(*≧艸≦)

実はこれ、どんぐりの作品の中でも人気の商品です!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ自分で言うなよ!
最初は息子の友達の女の子に
裁縫を教える依頼が来て、
なら、裁縫道具をプレゼントしようと作ったのが始まり

その後、友人のなおちゃんから依頼が来て
知り合いの方から頼まれたりとそこそこに数を作っています(*≧艸≦)
かなり嬉しい・・・♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿