The Little Acorn

2010/02/02

ユーカリリース再び♪

今日はいいお天気だったので、
ベランダに出て、GREENの手入れをしました(((((((((((((´ω`))))))))))))))
日が当たる特等席についたシクラメンも
大分蕾がふっくらしてきましだ(。>д・)b*
で、今日はブルーベリーとシクラメンとムスカリに
肥料をあげて、
ちょっと草むしり・・・と
そのとき、またご近所のいっちゃんママから
大量のユーカリを頂きましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
わっさりとこんなにたくさん!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
で、とりあえずおいといて
買い物にダッシュ!!
帰宅後、たんまりとユーカリと遊びました(*≧艸≦)
今回はわっさりとした感じのリース
に仕上げて、これをほかに4つも作りました(*≧艸≦)
空気清浄効果のあるユーカリ
各部屋で活躍していただきましょう!

作る過程で落ちてしまう葉っぱも
今回はワイヤーに通して
トイレに飾ります!!

春らしいリースもそろそろ気になりますが、
それはまた次の機会に♪
じゃ、アディオス!(≧▽≦)ノシ))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿