The Little Acorn

2010/02/19

リコーダーケース♪とカーテンの寸法直し♪

フィギュアスケートの高橋さん
メダル獲得おめでとうございます!!

柄にもなく、ひたすらTVの前にかじりつき、
応援していました
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて、子供のリコーダーケースですo(*>▽<*)o
開閉はマジックテープにしました♪
持ち手のところはナスカンやスナップで
ランドセルやカバンに取り付けれるようにしてあります(*^ー゚)b !!
↑こんな感じ?!!
ワンポイントに、不規則な位置に刺繍をしました
ちょっぴり楽しくなるでしょ?
待ち遠しい音楽の時間♪

友人からの問い合わせで、作ってみましたが、
どう?


と、昨日深夜
主人が同僚の引越しを手伝ったんだけど、
カーテンのサイズが合わないから直して欲しいと
カーテンをお土産?に帰宅
今日、早速直しておきました
 
切って、余った布でカーテンタッセルも作っておきました∑d(゚∀゚d)
男の方で、あんまりお会いした事ないので
悪戯はしないでシンプルに♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿