The Little Acorn

2010/02/11

さて、ココからどうしよう?!

だいぶ前から他の物と同時進行で作っていたドイリー?!
ドイリーのはずなんですが、
今更ながらどうしようと迷っています
始めた頃は
9枚作って玄関に飾るドイリーにしようとしてたのですが、
使用した糸がレース糸ではなくて
頂いたサマーヤーンですっごく柔らかいんですね(。 ・O・)
だから、ゆっくり時間を掛けて
ストール?ってのもありだなって思えてきて
ここで止まりました

飽き性のどんぐり
大人しくドイリーにするのか?!
根気強く編み上げるのか?!
・・・しばらく止まったままで放置しそう・・・
他の物考えよっと♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿