The Little Acorn

2010/02/09

うまくいかない・・・予定は常に未定(●・ω・`)

今日も、自分の予定とは未定なのだと
強く思った1日です・・
(´・ω・`)/ども。

ここんとこ、主人の調子が悪いので
紅茶や、寝る前のホットドリンク用に
蜂蜜レモン第3弾!!
このレモンは
いつものお散歩コースにある
レモン共和国なるレモン畑で採れた物で、国産((´Д`)そりゃそうだ)
で無農薬、ノーワックス♪
体に優しいレモンです♪だって、ちゃんと、熟してから採ってるから
香りや、果肉の色は市販の物とは全然違う!!
∑(o'д'o)嬉しい!!
でたっくさん入っていたので
小さな2つは、お風呂に♪
1つは紅茶のお供に
残りはDRYにしてみようと思います(*≧艸≦)
ちゃんと、種もとっておいて、もう少ししたら
種蒔き♪
家でもレモン─【≧ω≦o】o゛─☆

ということで、作品はまだです
スマンヾ(`・д´・;)スマンこってす・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿