The Little Acorn

2010/02/26

強制的な模様替えに四苦八苦(´;д;`)ウッ・・

暖かい日が続きますね~
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
現実逃避中のどんぐりですv(`ゝω・´)

PCの引越しは何とか済んだのですが、
そのために部屋全体にまとまりがなくなり、
どうしようかと悩んでいます(´-д-)-3

で、制作もほぼストップ状態なので
今日は宝物の1つを紹介♪(いらん?)
シルバーのカエルちゃんのブローチ♪
大人カッコいいでしょ?え?見解の相違?
引越し貴族だったどんぐりが
ココに越してくる前に
仲良くしてくれてた友達に頂いたの♪
嬉しくて、額に入れて常に机の横に(*≧艸≦)
今でも仲良くしてもらってて・・・でも近いのに中々会いに行けず・・・(●・ω・`)

これ見ると、頑張れるから大事な元気の素ね♪

本当に暖かい日が続いてるから、
ブルーベリーの新芽がほころび始めました(*≧艸≦)
いつも、春風で鉢が倒れちゃって
せっかく花が咲いても実が少ない状態になっちゃうから、
今年こそたくさんなるように
大事にしなきゃね♪

・・・現実逃避中のどんぐりです
スランプというよりは
制作できないストレスに凹み気味・・・
でも、オリンピックで元気貰ってます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿