The Little Acorn

2010/02/11

突然の来客(`ε´*)

我が家の主人は
基本、深夜の帰宅になります
終電もないので毎日送り迎えをしているわけですが

こないだの事
「Aちゃん迎えに来て~」といつものようにTEL
「今どこ?」
「三宮、これから帰る」
この時間深夜12時過ぎ・・・大阪駅にはこれから30分前後かしら?
それに合わせて迎えに行くと
「ん?知らない人が一緒にいる・・・」ヽ(o・`3・o)ノまさか・・・・

「こいつも帰れへんねん!送っていってあげれる?」
「ん~家何所?」
「滋賀の守山」
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ・・・・「無理です!!泊まっていってください・・・」

などという、やり取りがあり、深夜に部下を連れて帰宅・・・
急遽お泊りセットをセッティング
夜食を作り・・・・

せめて、電車に乗る前に、人がいると教えて欲しかった・・・
子供たちは夢の中・・・
送るのはいいけど、高速使って何時間?ってのは困りますよね?
母としては、無理
嫁としてはやってあげたいけど・・・・
今はオーダーがないからいいけど、無茶振りは困ります・・・(´-д-)-3

そんなこんなで、今年に入ってからはずっと、
主人に翻弄され続けているのでした・・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿