The Little Acorn

2010/02/16

(^ー^* )フフ♪暖かくて幸せ~

こないだ届いた物の中に
リストウォーマーがありましたでしょ(・∀・)
これね
可愛いでしょ?
chiakichenさんって本当に上手(*≧艸≦)
chiakichenさんのブログはココだよ(*≧艸≦)キッチン*クロシェ
実はどんぐりって手がでかいのです∑(*゚ェ゚*)
183cmの身長がある主人の手と比べても間接すら違わないほど・・・
一回りぐらい小さいだけで、
多分、女子にしたらかなりでかい方( ;∀;)
でもね、入ったの♪
ビニョンって横に伸びてますが、入ったのよ♪
しかも超暖か(・v・*)
今もしっかりと装着しながらのPCです
こんなに素敵なもの・・・ありがとうございます(* 'ω')ノ

モヘアでね(^ー^* )フフ可愛いの♪
どんぐり、こんな感じのものって気後れしちゃって
自分では作らなかったり買わなかったり・・・
でもね、
いつも憧れてて、
今回頂いた時に本気で踊りました(笑本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ
とってもとっても嬉しくて!!
他にも素敵なものがたくさん入っていたので
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ小出しにしながらちょいちょい紹介していくね♪

さて、さて
ベランダのシクラメンが最盛期を迎えております(。゚_ゝ゚)
ほらっ!!お花が次々に咲いてくれています!!
やっぱり、こうでなきゃね(*´゜∀^`)⌒☆
天気が悪くても、元気の源の1つです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    リストウォーマー、暖かそう~♪
    お花もついてて色もとっても可愛いですネ!!
    実はリストウォーマーって私、今まで知らなかったんですけど
    欲しくなっちゃいました(o^-^o) 

    シクラメン、綺麗に咲いてますね♪いつもワンシーズンで
    ダメにしてしまう私だけど、これもまた、今年の暮れには
    また買ってみようかな~なんて^^;

    そうそう! 私のブログのリンク集にどんぐりさんのサイト、
    勝手ながら載せちゃいました♪ ご報告が遅くなりましたけど、
    どうぞこれからも仲良くしてくださいネ!!

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    そうなの~暖かいの~。oO((´゚∀゚`)v)超、ラブラブです(*≧艸≦)本当に、細かい作業してる人にはお勧めです!!
     シクラメンって、どんぐりのはガーデンミニシクラメンで、夏とかは完全放置ヾ(゚ε゚ )ォィォィしてるんですけど、この株もう3年目なんです(〃ω〃)Greenの生命力って本当にすんばらしい!!季節が来るたび欲しくなっちゃいますよね( *´艸`)

     リンクありがとうございます(*´w`)y-。嬉しいです!っていうか、おいらは勝手に貼ってましたな・・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
    こちらこそ、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除