The Little Acorn

2010/02/08

それがその・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
日曜日朝は廃品回収をしたどんぐりです
久しぶりに大阪にも薄っすらと雪が降り・・・
ビックリするぐらい、薄っすらなのに
子供たちは泥んこが混入している雪だまで
雪合戦をしていました・・・痛いし(`ε´*)

さて、ここんとこ、ブログ更新してませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
主人が早い帰宅
どんぐりの作業台を占拠して仕事をする・・・
子供たちにリビングを占拠され、
母の居場所がない状態が続いています(*`エ´*)

本当なら、金曜日に仕上がる予定だった
布小物もまだ、放置・・・il||li (つω-`*)il||li

何でだろう?
ちょっと盛り上がってくると、
ちゃんと止めてくれる家族・・・。夢中になりすぎて
母業妻業を体よく忘れるからかしら?
オーダー作品なら、協力してくれるものを・・・・


なので、今日はやっと咲いたシクラメン
日当たり一等地が効いています( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
本当に長かった・・・
日当たりって大切なのね!
特に土に日が当たらないとダメみたい
恐るべし、太陽光パワー!!
地熱でGreenも咲き頃とか、知るのかな?
お陰様で、たくさんの蕾がほころび始めました♪(*´▽`)ノ轡←花のつもり♪


まぁ、そんな感じで、明日は作品アップできそうです(*≧艸≦)
今日はこれまで!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿