The Little Acorn

2010/02/22

今日もザリとり・・・息子サービスも楽しい♪

 今日はほんっとに、暖かい一日でしたね(*≧艸≦)
ポカポカ陽気に誘われて、
息子とザリ釣り&サイクリングを楽しんできました゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゚

でね、これが今日の成果♪
細かいのはヤマトヌマエビ?ミナミヌマエビ?
よく分からないけど・・・??
金魚 チャンたちのご馳走になります

で、超ちいさいザリガニが3匹
中くらいのが1匹

そして、はじめてみたでかいエビ・・・
(ヌマエビってこんなにでかくなるの?)と驚きの大きさ!
そこそこに息子がとっていました(*≧艸≦)
上達したわ!3歳児(〃ω〃)

で、金魚ちゃんの水換えと同時にエビ君たちを合流させる・・・。

金魚の住まいも綺麗になったし♪
ザリガニもなんとか、元気だし♪

ちょっぴり癒されて・・・


(`ω´)でもね、
昨日思い付きで主人が書斎が欲しいと・・・
本当に狭い我が家で
リビングのほかに2部屋しかないのに、突然机を購入
一部屋自分の部屋にするからと、
どんぐりのPCスペースを移動する事になりました・・・・。工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

で、机をさっさと組み立ててしまい・・・
明日から、
どんぐりは部屋の模様替えを余儀なくしなくてはなりません・・・。
PCもいつ繋げれるかどうか・・・・(●0Д0)...。oо○|||ャヴァィ|||

季節的にインテリアをいらいたくはなりますが、
予定にはなかったので、完全に主人に振り回されております( ;∀;)

頑張ろうファ━(`・ω・´)━イトォ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

4 件のコメント:

  1. chiakichenさんのブログから訪問させていただきました~^^
    手作りについ最近目覚めたので、まだヨチヨチですが(。。;)
    素敵な作品がたくさんだし、同じ大阪府民だし、金魚居るし。
    なんだか、親近感湧いてコメントしまいました^^♥
    うちは、パンダ金魚が居るんですよ♪頂き物ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    産卵、増殖中です。メダカもいます♪増えてくれないですが・・

    機械で作ったかの様な繊細な作品ですね!
    すごく丁寧ですごいです!!
    どんぐりさんの様に色々がんばろ~っとo(*^▽^*)o
    元気もらったお礼にポチっときます^^
    PCのお引っ越し、頑張ってくださいね~(^_^)/~

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪ようこそおいでくださいました(*≧艸≦)コメありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))

    とっても嬉しいです((´∀`*))
    そんなに、繊細ではないですよ~(つω<*)裏を返せば・・・・━(il`・ω・´;) ━見ちゃダメ♪

    金魚増えてるんですか∑(・ω・ノ)ノ!凄い!環境がいいんですね♪羨ましい・・・。うちのは餓えてますよ・・・ガッツリの食欲を毎日見せてくれます(笑)

    同じ大阪府民なんですね~これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ。どんぐりも精進しまっす!

    返信削除
  3. ウチもメダカですが、ちょうど水槽を綺麗にしたばっかりなので
    おんなじだぁ~♪なんて思いながら読んでました(*^^*)
    でもどんぐりさんちのほうが賑やかだぁ…

    旦那さまの書斎でどんぐりさんのPCはどうなったんだろ??心配。
    旦那さま、強行突破ですね(笑) お部屋の模様替え、頑張ってね!!

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    我が家の金魚ちゃんの水槽は、息子達が捕獲してきた生き物とめちゃくちゃな共存状態にありますが、食欲旺盛な金魚ちゃんが常に勝っています∑(・ω・ノ)ノ!恐るべき食物連鎖・・・・。

    主人のわがままはいつものことなので、大分慣れてはいますが、本当にどうしようかと悩んでいて、今なお現実逃避ちゅうです(´-д-)-3
     模様替えするなら楽しくやりた~い( ;∀;)

    返信削除