The Little Acorn

2014/06/05

巾着♪


(o・ω・o)ノ オィッス!

適当炸裂のどんぐりです

ちょっくら、思うところがあって
新しいバイト先を探し
転職することにしました(笑)

さて、日々人見知りと闘いながら
新しい仕事を覚えるのに必死

相も変わらず、帰宅したら
食事の用意をして速攻寝るっていう荒業を繰り広げ
中々作品が仕上がりませんが

毎日針を持つという年初の野望は果たしてます♪


これが、途中経過を見せてた
巾着だね~


紐を絞った感じと
もう一つのほう♪


刺繍が変わるだけで
結構雰囲気も違うところが面白い!


紐の端にはウッドビーズを付けてあります♪
穴が小さくて~
通すのにバカ力必須(笑)


それとね・・・紐・・・
こちらのひもは
通常市販されてる紐じゃ面白くないなぁと
自分で綿糸編んでるからね・・・
その時点で非常に時間がとられるのがわかってるのに
変なところにこだわるどんぐりらしさが出てます←自分で言う!!Σ(`Д´#)


1つの巾着に約1M使うので
そりゃもう編むのも必死(笑)
せっせ、せっせとかぎ針を駆使して
編んでますよ♪

紐は細いほうが、この形の巾着にはかわいらしい
思ってます(笑)

こんな感じで布小物は製作しつつ
次の作業に取り掛かります(●゚ェ゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿