The Little Acorn

2014/06/19

ネームタグにいかが?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


前に大量にGET♪d(゚∀゚d)したチャームなんだけどね

ビンテージカー?なのかな
古い車をモチーフにしたチャームに心惹かれて

そちらも2種類10こっつGET♪
それはね
こんな感じにしてみた

革のタグを合わせてみたよ
これで
ペンダントトップにしてみてもいいだろうし
まぁ大人のアレンジで楽しんでいただけたら嬉しいけども

どんぐりは
お子ちゃま用のホルダーなんてどうだろうと思ってます(笑)

自分の持ち物にネームキーみたいに
着けちゃう♪
タグの部分には自分の名前書いて♪

  
ほら♪小さ目キーホルダーにしてみたけど
可愛い!!!!←自画自賛でもよい!かわいいもん!!


タグの部分に自分の名前を書いてみたらいいと思うんだ~♪


油性ペンとかで名前書いて
ネームキーに!!
子供の成長と共に色も変わっていくって
なんだか素敵じゃない?

これなら、男の子でも女の子でも
いいと思うんだよね~♪

もし、刻印がいいなぁってリクエストがあれば、
英字になりますが
アルファベットの刻印で名前もいれまーーす♪

(●`艸´○) グフフ

こないだUPした刻印が大活躍ね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



もう一つのチャームはこんな感じ

バスもかわいいね~(っ´∀`c)

これ、ファスナーに付けてもかわいいよね!♪
アレンジが色々ききそうです♪


どうしようかなぁ・・・
ふんふ~ん♪



Σ(`艸´;)ハッ!!そういえば・・・

わが子はネームキーにしてる
自分で描いたらしい名前が・・・おっそろしく読めなくて

ある意味それも素敵デザイン?的なものになってました・・・

・・・
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿