The Little Acorn

2014/06/11

ちんまいものシリーーーズ♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今更なんだけど

ひっさしぶりにminiカバン作ったよ♪


The 3色♪

どんぐりはね
タンニンの革が好きなので
手持ちの革はその種類が多いので
それから3色作ってみたよ

小さい鞄♪


ちょっとふっくらさせたくて
濡らして型とったよ♪
ペタンコじゃないのがこだわりね♪←お調子者(笑)


数字のチャームが好きです(笑)
それぞれに何らかのチャームを付けて

納品予定ですよ♪
ペンダントにするか
キーホルダーにするか
バッグチャームにするかは

まだ迷ってるけど
それなりにもう少し量産してから
考えます(笑)

これ・・・本当に使える大きさの鞄も欲しいなぁ

よし!そのうち時間が出来て
デザイン固まったら
通常の鞄のminiatureも作ってみよう♪

って結構以前から考えてて
考えてネタ帳にまとめてたのに
形に出来てないどんぐりの独り言でした(笑)




精進が足りません (-д-`*)ウゥ-

頑張りマッス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿