The Little Acorn

2014/06/04

名刺入れPart3♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

無駄に元気などんぐりです
休みなしの状態でバイトに行きつつ

バカ息子ちゃんズの相手を24時間体制で行いつつ

それでもハイテンションを維持してるのを
息子ちゃんズに
なんで?ってうざがられて凹んでます(笑)


縫い糸がなくて
製作が止まりかけてたやん?
でも、やっぱり中途半端が嫌で←(。=`ω´=)ぇ?

・・・もとい・・・
気分がノッテル時に中断するのがいやで
バイト終了と同時に買い出しに行ってきたよ!!

勿論その日はTONが料理当番だったので
(しかも試験期間らしくて部活もなくてナイスタイミング)

で仕上げました♪


昨日UPした通り
表側に悪戯♪

この模様は、どんぐりのその時の気分でやってるので
同じものは無理(乂д´)

なんとなぁく似てるものは作れます(笑)


こんな感じだね♪
お気に入りの花柄が大きなサークルに入るように♪


後ろ側はシンプルに
曲線に仕上げましたよ~


中はこんな感じになりました

糸ね・・今回のような事態にならないように
ちょっと多めに購入したので

また
気分が乗ってきたら
革小物作っていきたいと思います♪

んが
巾着も途中なので
続きをやりまーーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿