The Little Acorn

2014/06/13

ミニサンダル♪こちらも試行錯誤中(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ紹介したブーツと一緒に写ってた
サンダル


こちらも試行錯誤中です




これだね
大きさの比較で言えば
こないだのブーツより小さく作ったつもり・・

つもりであって
並べてみたらそんなに変わらなかったっていう・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン

こちらも
手直ししたいところがたっくさん・・・
これだ!!って思って
型を起こしても

実際形にしないとわからないことが多い
作ってみたら
手直ししたいところがてんこ盛り・・・( ・´з`・)ムー



まぁ納得する形ができたらっていう想定で
どんなふうにアレンジしていくかも
考えつつ

今回はキーホルダーにしてみたよ♪

試作品なので
いつも息子ちゃんズがお世話になってる
同級生のお母様にプレゼンツ!!←ヾ(*`ω´*) ッテオィ



こないだGET♪d(゚∀゚d)した
リングも使ってみたよ

これやっぱりかわいいね~
このリング
他にも使えそうなので
今の手持ちがなくなったら

もう少し多い量で発注予定♪←どんだけお気に入り?

これ、ペンダントにしても可愛い
バッグチャームにしても可愛い

ハズ!!(笑)


これは・・・
早く型を決めちゃいたい!!
サンダルはね・・・作業過程も超楽しかったのだ♪(*≧艸≦)

それにサンダルなんだから夏だよねΣd=(・ω-`o)グッ♪
・・・どんぐりだから
型決まって作品になるのは・・・冬になるよね・・・


・・・・
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


そんなことにならないように頑張りますなんて・・・
出来ない約束はしません!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿