The Little Acorn

2014/06/25

やらかした・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

まずはサッカー日本代表のみなさま
お疲れ様でした
残念な結果になっちゃいましたが
得られたものも大きいと思います

ありがとうございました



コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気にあいさつしていますが
やらかして凹んでいるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


もうねーーーーーーーーーーー(((*>д<*)))

どんぐり実は小物フェチです
小物ってのは、雑貨もそうなんだけど
着るもの系の
帽子とか
メガネとか・・・
そんなものが大好きなんですよ

んで
季節は夏!!帽子必要じゃね?なんて
今年はハンチングがどうしてもかぶりたくて
作ったわけですよ・・・


以前・・・ハンチングが恐ろしく似合わないって話をしたと思うけど

分かってても
被りたくて作ったわけですよ・・・



数年前にシャツを作ろうと買ったインド綿・・・
5mも買ったのに何にも形になることなく
布棚で眠っていた布!!今でしょってことで
そいつで


バックベルトもちゃんと~いい感じに~


革なんかも部分的に使っちゃって~
調子こいて作ったんですよ♪

裏側に革を贅沢に使って~
チラリズムを重視して(笑)!!



いい感じにまとまって
いざ着用・・・





Σ(≡ω≡ノ)ノ
似合わねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


想像してた以上に似合わねーーー(TωT)

やらかしたよ・・・
分かってたのに・・・
やっちまったよ・・・


えーーーっと・・・
どうするよこの帽子・・・


・・・

くっそーーーーーーーーーーーーーーーー
悔しすぎる(TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿