The Little Acorn

2014/06/20

挫折からの再挑戦!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


心折れてからのこの数日間・・・
一時は、リベンジする気になって
それなりに始めてはいたのですが

またそこでも
心が折れて・・・どうにも・・・(*´-д-)フゥ-3


とはいえ、逃げてる訳にもいかず・・・
今週は革教室なので
嫌でもやらなきゃダメっていう状況に

必死こいてリベンジかましてます (-д-`*)ウゥ-


これはね手前の1本目は角を丸くやすって溝の位置を印した状態
で奥側のが今・・・
闘ってるやつ・・



切ったところにカーブを付けるべく
必死にやする・・・
ひたすらやする・・・
この時点で引き返したいぐらい泣きそう・・・(TωT)

まずはしっかり角をとって丸くしないとね・・
使ってるうちに革が破れないように・・・

いや・・・破れる前にまた・・・
折れるんじゃないか?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そんな不安が払拭できません( ・´з`・)ムー

とにかく不安
折れないようなの作ってやる~って言ったけど
上記の方法だと
どうしても溝のところが薄くなるから折れやすい・・・


んじゃ?カーブつける奴は?って思って
計算したり
設計したりするんだけどさ・・・
・・・・

・・・いや・・・
なんか・・・内径とか外径とか・・・
計算できないし・・・
参考文献すら理解もできないから
前に進みたくても進めない状態・・・

タブン頭の中で組み立ててどれが閃いたら?(理解出来たら)
一気にリベンジかませると思うけど
どうにも、今のどんぐりには
理解不能な高度な技でした・・・

課題が出来てもしばらくは
ダレスバッグ・・・触れないと思います・・・ (-д-`*)ウゥ-


もし・・・これで
ダメだったら
潔く諦めたいと思います・・・
きっと・・・まだその時じゃなかったんだと・・・
時が来るのを待ちます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿