The Little Acorn

2014/06/10

心が折れたーーーーーーーーーーーー(TωT)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


早速ですが
どんぐりの心は折れました(TωT)

2月から革教室で製作をしている
カバンに使う部品・・・


欲しいサイズがないので
自分で作ってるのですが

今回はドクターバッグの金具で
アルミの棒で作ってたのね

これが要なので一番最初に作って
(その時も失敗して作りなおしてたんだけど)

今回カバンのほとんどが仕上がってきて
残るはその口金のところと
肩ひもだけってその時に



金具が折れた
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

・・・同時にどんぐりの心も折れました・・・
チ───(´゚ェ゚`)───ン


もうね・・・
ひたすら苦労して作った金具だけに
まさかのタイミングで折れて・・・
半泣き

勿論どんぐりの作り方が悪かったからで
仕方のないことなんだけど・・・


ヤル気でなーーーい (TωT)



ちょっくら・・・
休憩して
ヤル気の充電して
次の教室までに
作り上げたいと思います!!


折れない金具作ったるで―――――――――――(-゛-メ)


こんなことで負けるもんか!!!
・・・ただいま挫折中(笑)

2 件のコメント:

  1. うわ~(泣)

    この経験もいつか役立つ日がくる、と信じまふ('◇')ゞ

    返信削除
  2. 〇〇〇ちゃんへ☆←名前なくてもわかる(笑)

    ・・・役に立つのだろうか・・・。昨日もダメ出し?アドバイス受けて
    必死にいろんな情報求めて設計から学びなおしてるんだけど
    現時点ではうまくいく気がしない(TωT)

    ・・・とりあえず・・課題だけはやり遂げマッス!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    返信削除