The Little Acorn

2014/06/26

凹んでても仕方ないから・・・( ・´з`・)ムー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近凹むことがあると
中々切り替えできずに気持ち長めに引きずるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


とはいえ、
似合わないものはしゃーないので

気分転換と
スイッチ切り替えに

初春から初夏使用だったブレスレットの紐の色を変えて
夏仕様にしたよ



黒だったのを
白にchangeしただけ(笑)

それでもまぁ
夏仕様なOK!!

少しでも身に着けるものを夏仕様にしていきたいどんぐりでした
帽子引きずってる(笑)


・・・それでも帽子は必要なので
どんな形にするか考えます♪(*≧艸≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿